人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足。


ムックが体調崩してから。。。
夜..リビングのなんちゃってソファで私も一緒に眠るようになって7ヶ月。
慣れとは恐ろしい。もう開き直り当たり前に寝ている。。。
夜中も起こされるので。。なんか、もう、毎日キャンプ?野宿気分💦笑

たまに猛烈に眠くなって、、そんなときは夕飯あととかに。。。ベッドで仮眠。。。。
すると30分くらい?と思ってても平気で2〜3時間経ってて驚く!!=爆睡
やっぱり、、、ベッドでちゃんと寝るってこんなに違うんだなぁ〜と実感してる今日この頃💦
吹き出物がすごいし、、、からだのあちこちが凝り凝りだし、、、
なんか、代謝が悪いのか。。。からだが重いわ〜デブ症二重顎(泣)

ムックさんは。。。。赤ちゃんのようにワケがわからないこと多いし、
その上、頑固爺さんのようにいつもプンプンイライラしておられる。。。
ほんとに” ワル”〜〜〜〜ワル男ムック。
寝不足。_b0141983_12132155.jpg

性格的にもほんと手がかかるので。。。
わたしがダウンしたら。。。いけない!!!頑張ろう!!なのだーーー!

by picnicbiyori | 2016-04-07 12:19 | つぶやき

<< 久々に〜♪ ヒット〜 >>