人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモシカ。


インドアな日々ですが。。。
たまにはちと遠出〜と。。
リーダーと車でビューン。。
オカズデザインさんの台所アトリエ カモシカにて開催中の
イベント
「ボーダーシャツとエプロン」に行ってきました♪
カモシカ。_b0141983_21435336.jpg

+CAPSULEさんのキッチンウエアやガーゼボーダー等の展示受注会です。
いつもながら。。ステキなお洋服!どれもこれも。。と目移り〜♡
カモシカ。_b0141983_21441952.jpg

厨房を眺めながら。。喫茶スペースにてまったりお茶も頂きました♪
カモシカ。_b0141983_2144670.jpg

+CAPSULEさんご夫妻に会えて嬉しかった上に...(ジャージャー麺の話も出来たし..笑)
wakaさんにも偶然会えたので。。これまた嬉しく。。。
かなり長居をしてしまいました。。。(反省)
試着で入ったトイレのスリッパでしばらく歩き回ったり.....とまたドジったりも...(泣)
年中ドジですが。。ステキ空間では気をつけなくちゃ。。

よい時間を過ごせたので
またお出かけしよ〜♪っという気持ちに。。なりました!

by picnicbiyori | 2011-04-11 22:08 | つぶやき

<< カモシカでのおやつ。 鶏の竜田揚げ。 >>