ドラマつぶやき〜


勿論韓ドラ〜〜
先月までは。。。見るものがいっぱいで。。。
忙しい毎日でした〜笑
完走したもので面白かったもの〜〜

一理ある愛〜〜
オムテウンもよかったけど。。。キムジュンがかっこよすぎた〜〜
b0141983_21325170.jpg

今までも。。。何度かお見かけしてたけど、、今回のこの役よかったわ〜❤️
わたしの好物「弱弱〜〜ひとりぼっち猫背風」笑笑
かっこつけてないし。。。家具職人だから素朴で。。。
格好というか。。服装もよすぎぃ〜〜❤️❤️
最後まで❤️❤️❤️で見終えました笑

ああ私の幽霊さま〜〜
b0141983_2133594.jpg

パクボヨンちゃんもよかったし〜
キムスルギちゃんもよかった〜〜
ふたりとも演技上手!!!!
引き込まれました〜|!!
幽霊な話だけど。。。サスペンスみたいな展開もあり。。。
最終回泣いたね〜〜
そして。。。チョジョンソクさん〜〜
なんか。。。途中ユノに見えてきたりして〜〜きゃーーー❤️(似てるかと...笑)
T~~のふたり❤️の応援完全お休みしてるので、、、
気持ち甦りそうに〜〜笑


そしてそして。。。
今....見ている。。。。超夢中なのは。。。
ゴハン行こうよ
b0141983_21332169.jpg

これ。。。わたし。。。大好き〜
サイッコー!!
あと数話で終わっちゃうのさみしすぎる〜〜
このドラマについては。。。また後につぶやきまくろ!笑

珍しく。。。他にあまり見てないーーーーー
どうしよう。。。現実逃避ガンガンしてないと。。。
今のわたしは。。。とくにだめ〜〜
何か借りてくるかね〜〜笑

[PR]

# by picnicbiyori | 2016-07-27 21:03 | つぶやき

今更〜〜6月の晩ごはん〜


6月の晩ごはん記録??

撮るようになったのに。。。
また??溢れてしまってた〜??
b0141983_20562011.jpg

b0141983_20563124.jpg

b0141983_20564646.jpg

b0141983_20565859.jpg

b0141983_20571279.jpg

b0141983_20572521.jpg

b0141983_20573755.jpg

b0141983_20574990.jpg

b0141983_2058012.jpg


なんだったか。。わからないもの多し〜〜??
以上〜

[PR]

# by picnicbiyori | 2016-07-27 20:59 | つぶやき

久々に〜♪


誰もみてないし〜〜
と思っ放っぱらかししてた〜こちら。
IGなどで呟く方が手軽で。。。
そちらばかりになってしまってたけど。。。
実は。。。ブログが1番すき〜〜
ドラマのこと、トンのこと、ウルフルズのこと、、その他諸々
思うままになんでも喋れるし〜〜笑

……………

この2ヶ月。。。ムックごとで色々あり。。。。
あっという間に過ぎちゃったーーーーー
これの前の更新では毛糸着てる笑
けど。。。
今は裸ん坊〜〜笑
b0141983_20413287.jpg

何とか頑張ってるぞ〜〜!!
ムックのことで。。。不安や緊張の日々で。。。。
ずぶんの肌荒れがひどく。。。。顔にブッツブツ多発〜〜笑。。日帰り手術の連続(泣)
でもでも!!これぐらいでよかった〜〜!!って思うようにしてる!!
そして。。。1日の終わりには。。。「何とか。。。1日終わってほっ」って感謝の日々〜〜

…………

ごはんの記録。。。。
3月〜4月中旬までのが色々あるのだけど。。。古すぎてやめ〜〜笑
今月あたりから。。。また撮り始めたので。。。記録していこうかな〜

…………

韓ドラつぶやき。。。。
どこまで呟いたか振り返るのもめんどうだ!(もう最近めんどくさい病??)
*伝説の魔女がとても面白かったなぁ〜〜
そして・・・
今見てる中でワクワク視聴(笑)なのは。。。
*あぁ私の幽霊さま
*一理ある愛
*キルミーヒールミー
あぁ私の幽霊さま、一理ある愛は。。。ブヒブヒ❤️
キルミーヒールミーは見始めたばかりだけど、楽しい❤️

ほんとうKドラマがあってよかったなぁ〜〜
これがなかったらどうなってしまってただろう・・・・と思うと鳥肌??

他にも言いたいこといっぱいあるから。。。また近々笑〜〜

[PR]

# by picnicbiyori | 2016-06-26 20:57 | つぶやき

寝不足。


ムックが体調崩してから。。。
夜..リビングのなんちゃってソファで私も一緒に眠るようになって7ヶ月。
慣れとは恐ろしい。もう開き直り当たり前に寝ている。。。
夜中も起こされるので。。なんか、もう、毎日キャンプ?野宿気分??笑

たまに猛烈に眠くなって、、そんなときは夕飯あととかに。。。ベッドで仮眠。。。。
すると30分くらい?と思ってても平気で2〜3時間経ってて驚く!!=爆睡
やっぱり、、、ベッドでちゃんと寝るってこんなに違うんだなぁ〜と実感してる今日この頃??
吹き出物がすごいし、、、からだのあちこちが凝り凝りだし、、、
なんか、代謝が悪いのか。。。からだが重いわ〜デブ症二重顎(泣)

ムックさんは。。。。赤ちゃんのようにワケがわからないこと多いし、
その上、頑固爺さんのようにいつもプンプンイライラしておられる。。。
ほんとに” ワル”〜〜〜〜ワル男ムック。
b0141983_12132155.jpg

性格的にもほんと手がかかるので。。。
わたしがダウンしたら。。。いけない!!!頑張ろう!!なのだーーー!

[PR]

# by picnicbiyori | 2016-04-07 12:19 | つぶやき

ヒット〜


去年夏に。。。片付けを頑張って〜〜
これ買ってよかった〜って思ったのあった!

100均で〜〜!!

強力マグネット。。。ほんと強力!!気に入りました!
b0141983_11593910.jpg

キッチンで大活躍!


これもマグネットので。。。本来はタオルハンガー?家はぞうきんハンガー笑
b0141983_11501127.jpg

洗面所や風呂場でちょろっと使ったぞうきんをかけておくのに使用!これもヒット!笑


これは100均ではなく。。。でもお気に入り〜
キッチンペーパーホルダー。
b0141983_11502577.jpg

わりといい値段だったけど。。。今までペーパーは狭いキッチンに立ててあったのでとても邪魔でした。


全部デットスペースが生かされたので。。よかった!
夏以降。。。ムックの不調により。。。片付けが中断になって7ヶ月経過〜
また〜捨て捨て&片付け少しずつでも進めたいなぁ〜

[PR]

# by picnicbiyori | 2016-04-07 12:00 | つぶやき